シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

愕然

先日…いやホントつい先日…昨日…昨日ですよ…何の前触れもなく。全然普通だったのに。おかしいなんてチラリとも思わず。きっかけも不明なまま。


パソコンの充電できなくなりました。


えっ、なんで??????????


コンセントの場所変えてもパソコンの差し込み口変えてもできない。


オンラインの授業中ですよ。


60%


41%


30%


20%


テスト中も容赦なく減ってく電池残量。テスト終わって休憩時間に入った時には


4%でした。


残1時間の授業、絶対受けられないと悟って休憩中に先生に「ごめんなさい、充電できないからそろそろ授業から消えます」ってメールだけ送って残1%、休憩終了と同時に0%で消えました。


時間おいても充電できない。


こうなったら、ACアダプタ買うか…故障原因を切り分けないと対処のしようがないもんね。でもこれで本体不良だったらアダプタ買い損じゃん…だからってAppleストア行く時間もないし…。本体即買いできる程の余裕ないし(悲)


とりあえず、冬休み中にiPad買ってて良かったな…。


はぁぁぁぁぁぁぁ、辛い!!!