シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

子供子供あるあると言えど

つい先ほど、カメラのデータ保存しよーと思ってPCに読み込んだら

f:id:mamamamalife:20201010095616j:plain

 

あれ・・・

 

 

なんか・・・

 

 

枚数が少ない・・・?

 

 

よく見たら、王子のカメラで撮影した写真しか入ってない。ま、まさか・・・!!震える声で確認したら「あ、ごめぇん、間違えて全部消しちゃったぁ」

 

かっる!!!!

f:id:mamamamalife:20201010095747j:plain

めっちゃかっる!!!!!

 

過去3年分の写真が全部パァなんですよ!?

 

王子の初めての運動会も

 

初めての学芸会(主役)も!!

 

ポニョの最初で最後のKinderのクリスマスお遊戯会も!!

 

家族でのSL旅行も!!

 

喜ぶかと思って無駄に新幹線で行った大阪のUSJも!!

 

お泊まりディズニー(しかも2泊!!)も!!

 

全部ぜーんぶ!!なかったことに・・・・・・はならないけども!!

 

分かる?この悲しみ・・・!!!!もう残念でならないのよ・・・。デジイチ持ってるときはあまりスマホでは撮影しないから、スマホにも写真残ってないし。

 

はぁぁぁぁ。

 

探したら、かろうじて運動会の徒競走スタート瞬間の写真だけがスマホに残ってた。なんでだろう。近くにいたからスマホでも十分撮影できる!と思ったのかな・・・。はぁ・・・。

 

しばらくはショックで、ないと分かっていつつ何処かに1枚でも残ってないか写真を探す旅にでます。ブログ更新できなかったらごめんなさい←