シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

公園でバースデーパーティー

先日、バースデーパーティーにお呼ばれして行ってきました。公園ですよ、公園!

f:id:mamamamalife:20200930101926j:plain

うちの実家の近所の公園でパーティーしたら、砂利の上にレジャーシート敷いてバスが通る横でケーキ食べることになるんだけど(そこまでして公園にこだわる必要はない)

 

カナダでは近所の公園でもベンチやテーブルがいくつもあって、テーブルクロスを敷いてパーティーしてたりディナーしたりするグループをよく見かけます。

 

今回は、ランチ持ち寄りで子供8人を公園に放牧して大人がラクしようの会・・・誕生日パーティーでした!!

 

 ランチ食べて

f:id:mamamamalife:20200930102035j:plain

子供を遊ばせて(大人は大人の飲み物プラスおつまみで会話を楽しんで)

f:id:mamamamalife:20200930102148j:plain

ケーキとプレゼントでお祝いをして

f:id:mamamamalife:20200930102256p:plain

また子供を遊ばせて

 

まぁ途中途中、子供が入れ替わり立ち替わり泣いたりスネたり、王子が行方不明になって真っ青になって探したりっていう事件も起きるわけですが(木の陰に隠れてた)、初めての公園パーティーすごい楽しかった!!

 

ふと気付いたら、12:30集合で

 

18:30でした。

 

日没〜〜〜〜〜

f:id:mamamamalife:20200930102432j:plain

 

お家に着いたのは19:00過ぎ。今度からパーティーやるなら午前中からかなって思ったよw

 

初めての公園パーティーは楽しい思い出になったようで、王子もポニョも「公園でまたパーティーしようね!」って言ってた。うーん、王子は9月だからいいけどさぁ…ポニョは11月生まれだからね…

 

多分こうなる。

f:id:mamamamalife:20200930102731j:plain

 

はい、ムリ。