シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

この怒りをどこへ・・・!!!!!

カナダポストォォォォォ!!!!!!!!!

 

先日、3つの荷物を船便で送ったんです。日本からカナダへ。

 

1つ既に届きました。

 

1つ現在バンクーバーで止まってます。

 

1つ「住所不明」で日本に戻りました。

 

なんでやねん!!!!!!!!!!!

 

コールセンターに電話しても「止められないから送り主に連絡しろ」の一点張り。

 

オィィィィィィ!!!!!!!

 

この怒りをどこへぶつければ・・・!!

 

と言うわけで、キーボードにぶつけている。未だかつてないほどの強さで叩かれて、キーボードも理不尽さを感じているに違いない。

 

だけどさぁ!!!

 

1万円かけて送った荷物が日本に戻されて且つその送料も自腹で更に再送って!!

 

3万円かけて送ってほしい荷物なんて存在しねぇよ!!!!!

 

でも必要だから送ったもので、絶対に送ってはもらわなきゃいけないわけよ!!

 

これで住所正しかったら金払うんだろうなって言ったら「払うのは送り主だ」だって。

 

払えよ!!!!!

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

この怒りをどこへー!!!!!!!

 

キーボードじゃ足りないぃぃぃぃぃ!!!!!