シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

閑話休題〜ハッピーバースデー〜

28日、誕生日でした(いえ、カナダにいるので気分はまだ誕生日中なんですが)

f:id:mamamamalife:20200229052835p:plain

 

母にスルーされました

 

毎日2回電話してるのに・・・朝と夜電話してるのに・・・

 

孫には敵わない。

 

せっかくの誕生日だし、カナダの甘すぎるケーキより自分でケーキ作ろうかなって思ってオーブン開けたら

 

めっちゃ汚かった・・・。

 

外から見たら、拭けばすぐ落ちる位の汚れに見えたのに・・・ホント、オーブン掃除しない人多いな!!重曹でゴシゴシ磨いてたら半日終わりました。

 

あれ・・・私の誕生日って・・・。

 

42歳、何か心機一転やろう!って気持ちには別にならないけど(ならないんかい)やろうって決めたこと位はやる人間になりたいなって思います(意志薄弱なので)

 

ブログも更新頑張ります。

 

パソコンの「m」のキーが調子おかしいです←