シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

閑話休題〜ポニョの愛〜

ある日の朝、めっちゃバタバタしてて

 

いつも7:15になったらみんなで一斉に上着を着たりバックパックを持ったりして靴履いて出る!ってスケジュールなんだけど

 

その日に限って王子がトイレで頑張っていて、終わったのが7:17(この時点でまだパジャマ)。とにかく急いで着替えさせて、7:19に「家出るよ!!」って振り返ったら、

 

今度はポニョがトイレにちょこんと座ってる。

 

 

悪いことじゃない。

 

悪いことじゃないんだよ、生理現象だし。

 

でも!!

 

早くしてー!!!!!!

 

とにかく王子を1人で先に行かせて、ポニョがトイレ終わった瞬間に靴履かせて上着バックパックをつかんでダッシュ!!なんとかスクールバスに間に合ったんだけど

 

バタバタしすぎて自分の上着を持ってくるの忘れた・・・。割と肌寒い。いやむしろ風が吹くと寒い。

 

でも「寒いー!!」って思わず足踏みしたら、

 

ポニョがそっ・・・と抱きしめてくれた。

 

な、なんて男前!!

 

ポニョが離れたからまた「寒いよー」って言ったら

 

「え?ポニョくんさっきぎゅーってしたよ?(だから寒くないでしょ?)」

 

な、なんて可愛いの!!(鼻血)

 

「そういえば寒くないかも!!ポニョくんありがとう!!」←

 

いやしかしそうは言っても可愛いけど寒いもんは寒いので、上着を取りに帰りたい。

 

「ポニョくん、ママ寒いから・・・」上着を取りに帰りたいって言う前にポニョが

 

ギュッ・・・・

f:id:mamamamalife:20190529103242p:plain

はわわわわ!!

「ポニョくん、ぎゅーってしてるからママ寒くないよ!」

「う、うん!!全然寒くない!!」←

 

いやしかし寒い。しばらくすると寒い。

 

「ねぇポニョくん、ママやっぱり寒・・・」

 

ギュッ・・・・

f:id:mamamamalife:20190529103242p:plain

 

「やっぱり寒くないかな!」←

「ポニョくん、ぎゅーしてるからね!」(フンスフンスしてる)

 

ラヴ・・・・・!!!!!

 

何回かこのやり取りを繰り返した結果、

 

上着を取りに帰りそびれました←

 

いいの・・・愛をたっぷりもらったから・・・←