シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

カナダの不思議19

先日、家のすぐ近くで道路工事が始まったんだけど、その直後から

 

水が出なくなりました。

 

おいー!!!!!!

 

ポニョのお迎え時間だったから大家さんに声かける余裕なくて「帰ったら工事終わって使えるようになってるかも」って思ってたんだけど、使えず。大家さんとこに行ったら

 

いつ復旧するか分からないけど、作業はしてくれるから大丈夫!」

 

大丈夫なの!?

 

「トイレにはバルコニーの雪を使うといいわ」

 

そうなの!?

 

でも雪が溶けるまで時間かかるし、溶けたら量が減っちゃうし、トイレに使う水って意外と多いし、もう夕方6時だったから作業は明日以降になるだろうし。。。

 

てことで、せっせとバスルームに雪を運びました。

 

f:id:mamamamalife:20190130202708j:plain

すごくない!?

頑張ったー!!1時間以上かけて、翌日のプレゼンの練習そっちのけで頑張ったよ!!←

 

達成感に浸りながら最後の一杯を入れた瞬間、

 

後ろのトイレから

 

ゴボゴボゴボッ

 

 

水が流れる音が。

 

あれっ?

 

f:id:mamamamalife:20190130202910j:plain

 

水が

 

出たー_| ̄|○

 

嬉しいのに嬉しくない。

 

お風呂入りたいから、必死で溶かしました。

f:id:mamamamalife:20190130203031j:plain

 

カナダって!!!!!