シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

カナダの不思議14

雨の日に傘をささない・・・は有名だしよく見かけるんだけど・・・

 f:id:mamamamalife:20181013065055j:plain

荷物が濡れても気にしない。

 

これはいかがなものかと思うんだよ!!

私も不本意ながら傘のない日に雨が降った事があって、カナディアンに倣ってフードかぶって帰ったら、バックパックに入ってた荷物が

 

濡れて全滅。

 

え、なに?なんなの?カナディアンのバックパックは防水なの?と思って雨の度にチェックするんだけど、

 

どう見ても普通のバックパック

 

雨でも傘ささなくて

バックパックは防水じゃない

 

なら

 

ノートが防水なの?←

 

毎朝自習するカフェテリアで周囲の学生のノートをチェックして見たんだけど

 

普通のノートだった。(そりゃそうだ)

 

てことは、カナディアンは

 

雨でも傘をささずに

防水じゃないバックパック

防水じゃない中身を

 

ビッショ濡れにして歩いてる

 

ってことだよね?

 

・・・いいの!?

 

ほんと不思議。