シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

夏眠

私は暑いと極端に行動量が減ります。

だって暑いんだもん。

 

f:id:mamamamalife:20180707100049j:plain

寒いのは、昔北海道に住んでたし、重ね着でなんとか少し位耐えられるかなって思えるけど・・・夏ってさ・・・

 

もう脱げないじゃん。

 

大問題(大事件)だよ。

 

しかも半袖にしたら日差しが肌を刺して痛い!めっちゃ痛い!まさにレーザーで焼かれてる感覚!(レーザーされたことないけど)

 

仕方ないから薄手の長袖とか日傘とかでしのいできたわけだけど、子供が生まれてから日傘なんて使ったことない(いつでもベビーカーで両手が塞がってる)。

 

ここはもう、今までは「いやこんなん使ってて、風が強い日は危ないな〜」とか思ってたアレに手を出すしかないかもしれない。

my-best.com

↑アレ。

 

肌がね、弱いんですよ。私(言い訳)。

 

はー。

 

夏の電気代が格安になって、夏はゆっくり寝てていい法律とかできないかな←