シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

ポニョもダウ・・・ン?

王子に引き続き、ポニョもインフルエンザBになりました(ついでに父も)。

 

めっちゃ元気です。

 

食欲ありまくりで、

「いんごー!」(りんご)

 

「いかん!!」(みかん)

 

「ごあん!!!!」(ごはん)

f:id:mamamamalife:20180130155605j:plain

1日中ご所望です(幸せそうに食べてます)。

 

あれ・・・

 

インフルってこんな元気だっけ?

 

むしろインフルが間違いだったんじゃないかなって思う位。それでもとにかくインフルって言われたので(信じてなさげ←)外出できず、元気なポニョは元気が余りまくって怪獣のようです・・・。

f:id:mamamamalife:20180130155717p:plain

 

一昨日の夜は、一時40度まで熱が上がって夜中までお茶を欲しがったり寝苦しかったりでほとんど眠れなかったくせに、昨日は、「ねにゃい!!」(寝ない)って言い張って

 

0時まで起きてました←

 

母、グロッキー寸前です。

早くインフル治って~早く外で体力消耗して~~~~(涙)