シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

ストレッチ始めました

元々そんなに水分摂らない(意識しないと何時間でも飲み物なしで過ごしちゃう)んだけど、

 

(会社で)ストレッチ始めてから飲む飲む!!

 

普段は水か麦茶、食事が洋風な時はカフェオレか紅茶なんだけど、会社ではランチで初めて水分摂って、帰る前にコップ一杯追加で飲む程度だったのが、

 

ストレッチ前・途中・後にコップ一杯を一気飲み。ランチまでの間にもう2杯。ランチ後帰るまでにもう2杯って感じ。冬にこの量はスゴイ。これまた、意識しないでも飲み干してるのがスゴイ。

 

ストレッチって、身体にいいんだな~(今更)

 

ダイエットしてるしてる詐欺かよって状態だったけど(いやしてたよ)ちょっと停滞期に入って、ポニョの誕生日も重なってリバウンドしちゃったので・・・ここらでちょっと気を引き締めてかからねば!!

f:id:mamamamalife:20171128113805p:plain

という事で、健康のためにもダイエットのためにもストレッチがんばります。前回は同じストレッチと競歩で10キロ痩せたから、今回もその位いきたい!!

 

年内に2キロはマイナスいきたいな~。

 

 

ポチのご協力お願いします♡↓


にほんブログ村