シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

閑話休題~草食系男子~

そう、それはまさに

 

王子のための言葉。

 

公園へ行けばヒーローごっこ・・・

 

ではなく草花を摘み、

 

写真を撮れば「我も我も」と前に・・・

 

出る事なく後ろのほうで静かにかっこいいポーズをして、

 

友達に足でツンツン蹴られたら蹴り返・・・

 

す事なくじわ~~~っと涙を浮かべる。

蹴られたら倍蹴り返していた私(←)からなぜこんなに穏やかで優しい子が生まれたのか不思議でならない。

 

先日、夕飯の支度をしていたら突然王子の泣き叫ぶ声が。

 

「ママー!!マーマ!!ボクの腕になんかいるよー!!ママー!!怖いよー!!怖いぃぃぃぃ!!!!」

 

ゴキブリでも乗ったか!?と大慌てでお玉持って(←)駆けつけたら

 

 

 

 

 

 

がいました。え?いや間違いじゃないです。

 

 

 

 

 

 

がいました。プ~ンって。

 

「あー!!ホラ、ママ、そこ飛んでるよー!!ママー!!こーわーいー!!!!」

 

プチ。

 

終了~。その後ずっとヒックヒックして泣き止まない王子をなだめてお夕飯の支度再開できたのは10分後。

 

そっか~。

 

そんなにが怖いか~。

 

ね~。

 

(´ェ`*)ネー

 

ちょっとまだ母、背中を見せて育てるレベルに至ってないみたいなので、これからも精進します。

 

草花にも虫がいるんだよって事は、しばらく内緒にしておこう。