シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Halloween/コスチューム準備しましたか?2

王子がハロウィンに蜘蛛になりたいそうです。

スパイダーマンならたくさん(安い)コスチュームもあるのに、ただの蜘蛛。

mamamamalife.hatenablog.com

 

仕方ないからチクチク手作りしてたら(材料費1,300円と手間でできそう)ポニョもウキウキソワソワしてます。

f:id:mamamamalife:20191028143710p:plain

「それ、にーにの?」

「ポニョくんのは?」

「ポニョくん、虫怖い!!これイヤ!!」

 

ポニョは、王子が4歳の時に着たトイストーリーのバズのコスチュームあるな、と思ってたら、ポニョが突然言いました。

 

「ポニョくんね、

 

かっこいいスポーツカーになりたいの!

f:id:mamamamalife:20191028143830j:plain
 

えっ

 

生き物ですらない。

 

似た者兄弟だな、オイ!!

(おトイレさんになりたかった王子)

mamamamalife.hatenablog.com

 

「スポーツカーに乗る人?」って一応聞いてみたけど

 

「ううん!!ス、ポーォ、チュ、カ、ァ!!

 

だそうです。

 

えー

 

もー

 

どーすっかなー(めんどくさい)