シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

胃腸炎にはお気をつけください。

更新が空きましたが・・・

実は私、ポニョの胃腸炎が移りましてね。

 

日本行きの飛行機内で。

 

なんていうか、逃げられない上に態勢も変えられない機内で突然吐き気が襲ってくる恐怖ったらなかったです。何度もCAさんに「大丈夫ですか?ちょっとお顔のお色が・・・」って声かけられる程の顔面蒼白具合に、逆に笑えるっていう(笑えなかったけど)。

 

まぁそんなこんなで、帰国直後は寝込んでてブログ更新どころじゃなかったんです。でも丸1日半寝込んで、お腹に優しい食事とか作ってもらって(幸せ)今は元気です。ちょっとお腹のあたりがモゾモゾすることあるけど、キャベジンとの共闘で何とか乗り切ってます。

 

アイスとトンカツ食べたよ!←

f:id:mamamamalife:20181220113222j:plain

食べられるって幸せだよね!!

 

腸炎で寝込んだおかげで、色々スケジュールが狂ってキツキツなので、落ち着いたらまた記事更新します!!