シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

安かったけどさぁ・・・

3ヶ月保たずに壊れましたよ・・・。

 f:id:mamamamalife:20181117040114j:plain

トイザらスで3,000円程度で買ったベビーカー。

まぁ安いのに頑張ってくれた方かな・・・耐荷重超えてるはずのポニョが毎日乗ってたわけだからね・・・。

見た目分かりにくいけど、軸が曲がって片方の前輪が浮いてる状態。常に右斜め前に進んじゃうし、斜めになってる歩道だと車道に向かって突っ込んでっちゃうし、ポニョもベビーカーに合わせて左側に体重かけちゃって座り方が斜めってるし、力の入れ方が歪んで腰痛くなるしで、捨てました。誰もいい思いしない!!

 

今後は(少なくとも雪が積もるまでは)ポニョは頑張って歩くことになります。積もったらソリかな。

 

早く積もって欲しいような欲しくないような・・・(とか言ってるそばから積もったんだけど、5 cm程度だからまだソリ買ってない)。