シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Elementary school/プレゼンテーション準備終了

クラスメートにチェックしてもらったところ、たくさん赤入れしてもらいました。。。

 f:id:mamamamalife:20181104232954j:plain

有り難い!!!!!

その後、私が読んで見て間違えてたり分からなかった発音を教えてくれたりして(3回読み直しに付き合ってくれた)、本当に感謝!!感謝!!

 

それを王子に清書させて、王子に読ませて読めなかった単語にローマ字で発音を書いてあげて、

 f:id:mamamamalife:20181104233018j:plain

簡単なプレゼンテーションの心得

・たまにみんなの顔を見ながら話す。

・大きな声で話す(ごにょごにょしない)。

・最初の挨拶と最後のありがとうはみんなの顔を見る。

 

を伝えて練習終了。

 

終わった・・・・!!

 

いや終わってなかったけど、私の中では終了〜〜〜〜。もうプレゼンの出来とか正直どうでもいい成るように成るしかないってことでね!

 

ちなみに本番は、終わったことについては即忘れる王子に何を聞いても「うーん?うん」しか言わないので、先生からの学期終了時の評価を待つしかない・・・気になるけど仕方ない・・・。

 

評価が分かったら、また報告しまーす。

 

終わったー!!!←