シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

王子がモデルデビュー!?

先日、池袋で年配の女性に声をかけられました。

 

王子を示しながら「あちらのお子さんの、親御さんですか?

 

キッズモデルに興味ありませんか?」

 

!!!!!!

 

う、うちの子がキッズモデルになるの!?(そこまでは言ってない)

f:id:mamamamalife:20180111113816j:plain

やだー、もぅ王子の可愛さには道行く人も気付いちゃうのね!!←

 

と思って王子の顔を見たら

 

疲れ切って死んだ魚のような目をしてた。

 

おかげでちょっと冷静になったよね。

 

とりあえず「半年後には留学行く予定で、それまでの間に本人がやってみたいって言うなら話を聞く位はいいんだけど、でも半年後に行くか行かないかはビザ次第だし、母子家庭だから事前に研修があるとか服を買わなきゃいけないとかだったら絶対に無理だし・・・」

 

とか状況を説明する言葉が頭をブワーっとよぎったけど、説明するのが面倒で

 

「いえ、ないです」

 

で終わった。

「そうですか、残念です」

ってアッサリ去ってったから、多分「かわいい子に声をかける」っていうよりは、求めてる年齢の子がいたら声をかけてみるって感じのスカウトだったんじゃないかなって思う。

 

それか詐欺のどっちかだわ(死んだ魚の目だし)。

 

数日後、王子の友達(フランス人とのハーフ)にあったら、超お目めパッチリのカッコイイとカワイイが混在した5歳に成長してて鼻血出るかと思った。やっぱモデルってこういう子だよね~。

 

f:id:mamamamalife:20180111122124j:plain

 

 

ポチのご協力お願いします♡↓


にほんブログ村