シングルマザー海を越え・・・る!?

シングルマザーになった理由から日々の生活、育児まで。2人の息子との海外生活を目標に!

誕生日プレゼントが届きました。

元ダンナに依頼していたプレゼントが、先日届きました。

 

f:id:mamamamalife:20171127114038p:plain

アマゾンの箱からそのまま移し替えたと思われる、緩衝剤を簡単にくるっと巻いたそのままを紙袋に入れて。

 

今時、メルカリでももっと丁寧に梱包して送ってくれるわ!!

 

仕方ないので、私がラッピングしました。メッセージカード入ってたけど、一応とっておくかもしれないけどポニョには渡しません。

 

食べちゃうから。

 

いやさすがに食べないけど(かじるかもしれないけど)、王子に渡してないのにポニョに渡す事もできないので。

 

ちなみに、今回も会社の経費で送ってきてました。でも送り主の住所も郵便番号も自筆で書いてあったよ。このブログ発見したんじゃないかって位、今回はちゃんとしててビックリw

 

まぁ

 

ポニョの名字が

 

離婚前の名字になってましたけどね

 

いやもう変わってるんで。やめていただきたい。名字見るだけで不愉快なので←

 

ちなみにプレゼントは、

1)大好きなキャラクターのDVD 2,700円位

2)大好きなキャラクターのポーチ 1,500円位

のどちらかをリクエストしたら、2のほうでした。まぁ、DVDは目が悪くなるとか気にしてくれたのかもしれないしね。値段じゃなく。

 

・・・。

 

・・・。

 

いや、値段だな。

と分かる程度には相手を知ってるのが面倒くさいところw

 

王子やポニョが喜ぶのを見る度に「選んだのはママだけどね!!」って言いたくなる心の狭さを何とかしたい。

 

 

 

ポチのご協力お願いします♡↓


にほんブログ村