シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

知らない間に離婚してた件

な、なんと・・・

 

先日弁護士さんから電話があったので、ついでに「そういえば離婚届って、いつ出されるかとか分かるんですか?」って聞いたら

 

「あ、もう3日前に提出してますよ」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

マジかよ!!

 

あら失礼。

 

マジで!?(大して変わらない)

 

受理証明もメール添付で受け取ってますよ~ってしれっと言われました。

 

オイ・・・

 

人生かかってる大事な出来事を

 

「もうしてますよ」

 

って

 

オイーーーーーーーーーイ!!!!

 

ってなるよね?まぁ・・・したかったからいいんだけどさ・・・早く教えてよっていう・・・。

 

戸籍に反映されるまで1週間位かかるらしいので、来週の仕事休みの日にでも区役所行って謄本取ってこようと思います。

 

ようやく、ようやく!名実ともに

 

 

元ダンナ

 

と言える喜び!!(そんなに?)

 

色んな手続きが待ってるけど、全部嬉しくてニヤニヤして手続きしちゃいそうw

 

ポチのご協力お願いします♡↓

 


にほんブログ村