シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

突然ですが渋谷区幼稚園受験情報

以前、アメブロで日記を書いてたんだけど、こちらに移動して早1年以上。

 

なんだけど、王子が渋谷区で幼稚園受験した時の情報記事が今年になって大好評(というか情報知りたい人からの問い合わせやアメンバー申請が増えた)。

 

なので、こちらでアメブロの紹介というか、渋谷区幼稚園受験の紹介をしようかと。

f:id:mamamamalife:20170921113337j:plain

(似てる?権利問題怖いからイラストにしたんだけど、逆に怒られそうな仕上がりになってしまった)

 

※大事なところはアメンバー限定にしてるけど、公開していいか分からないから限定にしてるだけで、基本的にはアメンバー申請してもらえば申請了承してます。

 

2つ幼稚園受験して、どちらも合格してるので、2年前の話だけどそこそこ参考にはなるんじゃないかな?と思います。と、自画自賛

 

渋谷幼稚園説明会

鳩の森八幡幼稚園説明会


渋谷幼稚園願書(アメンバー限定)

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

 

渋谷幼稚園受験当日&結果(アメンバー限定)

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

 

鳩の森幼稚園受験当日&結果(アメンバー限定)

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

 

以上です!

しかしアメブロのピグ見て思うのは、5年前から髪形変わってないんだなっていう・・・。もうすぐボブにしたいです(大学時代はずっとボブだったのにな~)。

 

ポチのご協力お願いします♡↓

 


にほんブログ村