シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

親子留学(19-3)~大学から検討/McGill~

モントリオールの有名大学です。

 

GPA3.00(最後の2年間は3.20)以上

 

やったーv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vクリアしてるぞー!!

 

指定の45単位を取得している事

 

・・・ん?*.+゚(*・ω・,,人)゚+.* クリアして・・・るかどうか確認しなくっちゃ。

 

フランス語ができる事

 

えぇ?!*1まじでぇ?!

 

絶対ムリやん!!なんだよ~ぬか喜びさせるなよ~~~(●゚Д゚)ノYO!! 

 

まぁ、モントリオールですしね・・・。英語系大学だからって気を抜いてちゃアカンって事ね・・・。

 

モントリオールはフレンチと英語の両方がでいないと就職できないらしく、まぁ就職したいならフレンチは必須だろうとは思ってたんだけど、まさか入学にも必要だったとは・・・。

 

いやー。

 

まいったね。フレンチの語学留学も検討しなくちゃいけないかしら?

*1:o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o