シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

親子留学(17-3)~グアム~

さてさて、バンクーバー編が終わったのでまたアメリカに戻ります。

 

グアムは、長期(1年以上)の語学留学でビザを取れるところが、グアム大学附属語学学校しかないので、大人の語学学校編は飛ばします!

 

というワケで、子供の小学校やプレなどなど。

 

 

と思って調べたら

 

まさかの、デイケア情報ゼロ!!

 

いや、ゼロとは言わない。グアム大学から徒歩15分のところに「Tina's Learning Center」なるものがあった。

 

でも、HPがない!Facebookは見付けたんだけど、案内らしきものは全く・・・。そこに載ってたHPアドレスは見付かりませんってエラー出ちゃうし・・・。

 

ここにきて、まさかの情報なし。くそー。留学エージェントに問い合わせたら何か情報あるかなぁ?グアム在住の方のブログには「デイケア申し込んだ」とかあるから、絶対あるハズというか、アメリカでは共働きが普通だから、ないわけがない。

 

ちょっと調べるのに時間かかりそうなので、グアムは後回しにします。あまりにもグアム情報がなくてビビッたので、ちょっとハワイも調べてみようかな・・・。