シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

芸能人に会えた奇跡の日

すっごく偶然、大好きな芸能人さんにお会いして、大興奮!

 

王子と一緒に出掛けたら、なんとそこには私の好きな芸能人さんが!!お子さんと一緒に!!いらっしゃったのー!!!!

 

ちなみに私の中の位置づけはこちら。

殿堂入り:唐沢寿明さん、山口智子さん、西田敏行さん、江口洋介さん

ツートップ:西島秀俊さん、佐々木蔵之介さん

かなり好き:古田新太さん、藤原竜也さん、濱田岳さん、鈴木亮平さん、妻夫木聡さん、松たか子さん、高橋克美さん

割と好き:伊藤四郎さん、筧俊夫さん、勝村政信さん、八嶋智人さん

 

渋いってよく言われるんだけど、私の中では相当光ってるランナップv(・ω´・+)キラ─ンッ。

ちなみに藤原さんは舞台のほうが好き。とても演技が上手なんだけど、舞台出身の方の演技はドラマだと周囲の演技力次第では浮いてしまうので。

 

しかし、殿堂入りの方々を見ると世代が良くわかるw

 

そんなこんなで、たまたま偶然お会いできた事に最初は全く気付かず、子供同士がキャッキャしてただけだったんだけど、ふとパパさんの顔を見たら

 

ギャー!!!!!!

 

大ファンなんですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

って危うく口から飛び出しかけたわ。。

でもさー、子連れの時間って絶対に「パパ」としているわけだよね。多忙な方のそんな貴重な貴重な時間を「芸能人」にするのは申し訳ないなって思って、気づいたなんて事はおくびにも出さず(出てたと思うけど)ひたすら

 

育児トーク

 

人生で初めて芸能人と言葉を交わしたっていうのに、内容は

 

育児トーク

 

なんでもっとこう、なんかさぁ!って思いつつ、まぁでも・・・王子やポニョのネタで笑ってもらえたから満足です・・・。向こう5年はいい事なくても生きていけます。トータル30分以上お相手してくれて、その優しさにファンになりました。いや、元々ファンなんだけど。

 

その方のお子さんも男の子で「どうですか、男の子?」って聞かれたから「やたらと全裸になりたがります」って教えてあげました。

王子はなぜかパンツまで全部脱がないと着替えられないし、ポニョは脱がせた瞬間に走り出すし(オムツ履かせてないと悲劇)。

 

いや

 

そうだけどさ

 

もっとなかったんか、私_(┐「ε:)_ズコー

 

家に帰ってから「王子の服がパジャマみたいだった!用意した服着てくれてれば少しはマシだったのに!」って母に嘆いたら「大丈夫よ、

 

ママが大した服着てないんだから

 

あ・・・うん・・・ですよねー(・д・`*)ネー

 

昨日はそんな1日。